close



   女優前田美波里(67)が、左肩の負傷で舞台「Endless SHOCK」を19日から休演し、この日の公演から前田が演じていたオーナー役が、植草克秀(49)に代わった。

 夜の部のカーテンコールで、植草は主演の堂本光一(36)とともに、代役決定までの経緯を語った。光一が「植草さんから一言いただければと思います」と切り出した直後だった。

 植草 急に、昨日の夕方にですね、ジャニー(喜多川)さんから電話がありました。俺は最初何かなと思ったんですけど、「なに?」って言ったら、「YOU、頼みがあるんだよ。本当にお願いがあるんだよ」って。全然、(前田の負傷を)知らなかったんですけど、(ジャニーさんは)「YOUね、ちょっと、SHOCK出ちゃいなよ」って。今日の明日でしょって。俺夕方に聞いた訳。

 光一 夕方ですか。

 植草 「マジ!」って言った訳。(ジャニーさんは)「いや、マジだよ、僕本当にマジで言ってるんだよ。YOU、出ちゃいな、出ちゃいな」って、軽く言いますよね。そっからですよ、台本どこにあるの?って聞いたの。急いで台本もらって、ばーっとみて、昨日一睡もしていません。

 光一 そりゃそうですよね。

 植草 その後に携帯電話に色んな人から電話かかってきてたの。事務所の偉い人から何からうわーっと。「YOUどこにいんの?」みたいな。「一体どこいたの?」みたいな。俺、別に悪いことしてないのにすごく怒られてる訳。そこに1個だけ、「コウイチ ドウモト」って書いてあって、「あ、光一の電話だ。それだけは出よう」と思って「もしもし?」って出たら、「植草さん、すみません、本当に」。もう、それ聞いちゃった瞬間、出るしかないよなって。

 光一 本当にどうなるかと一時は思ったんですが、でも、植草さんが承諾を下さったのなら、これはもう大丈夫だと、僕も確信がありました。それで、みんな全員集まってリハーサルをして、本当に駆け足ですけどね。

 植草 本当にね、4時間くらいで。

 光一 これは非常に短いと思いますよ、4時間で入れ込みをするというのはね。

 植草 僕は本当に素敵だなと思ったのは、スタッフの皆さんがこうやって準備をなさって、ここまで舞台に立てる様にさせて頂いたっていう事に非常に感謝しています。素敵な事だと思います。

 その上で、光一は「本当に一番悔しい思いをされているのは美波里さんだと思いますし、必ず僕としても美波里さんと一緒にステージに立てるようにね、SHOCKはこれからも続けなければいけないのかなと思います」と宣言し、植草との奮闘を誓った。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1540400.html








植草克秀告白、ジャニー氏から代役指令



 少年隊の植草克秀(49)が18日、KinKi Kids・堂本光一(36)主演ミュージカル「Endless SHOCK」の大阪・梅田芸術劇場公演(30日千秋楽)に、17日の左肩骨折で休演した女優・前田美波里(67)の代役で出演した。

 09~12年まで前田と同じオーナー役を演じていた植草は3年ぶりの「-SHOCK」で熱演。午後1時から全員で舞台げいこを行い、本番へ。ブランクを感じさせない演技で無事に終えた植草は、「すごい緊張したよ」と胸をなで下ろした。

 カーテンコールでは緊急出演の裏話を明かした。17日夕方、ジャニー喜多川社長(83)から電話があったという植草は「ジャニーさんから電話がありました。『YOUね、ちょっとSHOCK出ちゃいなよ。僕、本当にマジで言ってるんだよ。YOU、出ちゃいな』。そっからですよ。昨日から一睡もしてません」と社長の猛プッシュに苦笑いしながら、徹夜で本番に間に合わせたことを明かした。

 先輩の代役出演で公演を乗り切った堂本は「美波里さんの気持ちものせて今日はステージに立つことができました。何よりも、通しリハーサルもせず、ここまでやってくださった植草さんには本当に感謝しています」とお礼の言葉を述べた。

 続けて堂本は「(前田さんから)『くれぐれも植草さんにはごめんなさいとお伝え下さい』とメールが来ました」と伝言。前田と過去に共演経験があった植草は「僕のお母さん役として東宝でやった舞台なんですけど。俺1回、せりふがばっと飛んじゃったことがあって、その時に全部美波里さんに投げちゃったことがあるんですよ。俺は本当にご迷惑をおかけしている。美波里さんのためなら一生懸命やりますから」と恩返しの完走を誓った。

 前田は17日、昼の部の出演準備のためホテルから劇場に向かう途中、転倒して骨折。痛みをこらえて昼夜公演を務めたが、18日からの大阪公演と10月博多座公演は休演となった。



http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/19/0008408790.shtml








前田美波里 左肩骨折で堂本光一の主演舞台休演



女優前田美波里(67)が、出演中の舞台「Endless SHOCK」を休演することが分かった。

 17日、東宝が発表した。堂本光一(36)主演の同舞台は、大阪・梅田芸術劇場で公演中。オーナー役の前田は、この日の昼の部出演準備で徒歩で同劇場に向かう途中に、転倒して左肩を骨折したという。

 しかし、舞台には昼、夜の部ともに出演したという。前田は今月の大阪公演だけでなく、10月の福岡・博多座公演も休演。代役は植草克秀(49)が務める。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1539816.html








前田美波里が左肩骨折 舞台を休演



 女優の前田美波里(67)が17日、左肩を骨折し、大阪・梅田芸術劇場で上演中のミュージカル「Endless SHOCK」を休演することが分かった。東宝が明らかにした。

 前田は同ミュージカルにオーナー役で出演。この日、昼の部の出演準備のため劇場へ向かっていたところ左肩を負傷した。負傷の程度については今後、医師が詳細に検査をするという。

 治療のため、前田は同劇場での公演と10月の博多座公演を休演する。代わって18日の夜の部から植草克秀(49)が代役を務める。

 同ミュージカルの主演は堂本光一(36)が務めている。大阪では9月30日まで上演予定。



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/17/0008405826.shtml





arrow
arrow
    全站熱搜

    Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()