あの頃から  僕らの宇宙は始まっていたんだ。 これからも  この宇宙は続いてゆく。
今日、ボ-ナスを取ったよ!

超ハッピー~~~

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 KinKi Kidsの「SNOW!SNOW!SNOW!」が、デイリーシングルチャートで2位以下を大きく引き離す1位スタートとなった。前作までに21作のシングルをリリース、そしてそのすべてをNo.1に送り込むという前人未到の快記録を続けている彼らだが、本作に関してもその勢いは留まりそうになく、デビューシングルからの連続首位獲得記録数歴代トップを自らの手で更新することになりそうだ。なお、アーティスト別シングル首位獲得数は、前作時点で歴代5位タイとなったが、今作で22作目を獲得すると単独5位となる。


Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



我強烈懷疑幫KK寫歌的人都是KKLL派的(噗)

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨天晚上花時間整理了一下KK的CD和DVD,

然後發現:我真的買了好多KK的東西啊~~

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中午全家人一起去外面吃飯聚餐

其實也不能說是聚餐,

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天和朋友a為了KK演唱會門票的事,

第一次在電話中"大聲溝通"!!

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

現在的年輕人都這樣嗎?

對自己的事情迷迷糊糊,搞不清楚狀況,

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



今天終於去看了"東京鐵塔 tokyo tower" ^_^

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近為了找KK演唱會門票的事常常寫 mail 給讓票的日本 fan,

結果發現那些日放似乎都把我當成日本人,

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

光一くんのファンだから、剛くんのことを私に話してくれなくて、本当に悲しい、、、、、、
確かに剛くんより、光一くんの方がもっと好きだけど、剛くんが好きじゃないわけではない!
剛くんのことも好きで、剛くんのことも知りたいの。

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我親愛的朋友們,

你們真的有在找KK演唱會的門票嗎?

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

剛剛收到KK演唱會的門票,

果然不像第一年運氣那麼好 ...... Orz

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

為什麼!!!

JPFC這一次居然可以抽SHOCK的票!!!!!!

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「KinKi Kids」の堂本剛(26)が初のエッセー本「ぼくの靴音」(集英社刊・1470円、5日発売)を出版することが3日、分かった。月刊誌「Myojo(明星)」で6年間連載した84編を収録した単行本にしたもの。イラストや作詞作曲など幅広く活動する剛が、日常の出来事や仕事、恋愛体験までを赤裸々につづり、“人間・堂本剛”の成長をたどれる内容となっている。

 “キンキの剛”ではなく、ひとりの若者として、等身大の素顔を語った。

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天在捷運站看到"東京鐵塔"的預告,

當下有種:咦?是我眼花了嗎??

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨天下班後幫媽媽去拿身分證要用的大頭照,

看到照片後才驚覺原來媽媽也已經上年紀了 ......

Hitomi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()